ぎふ長良川花火大会について

ぎふ長良川花火大会が帰ってきます!!
信長では

・特別観覧席つきお食事券(先着10組20名様)

・駐車場付きコース(お食事後花火大会観覧時にそのまま駐車場を使用できます)

をご用意しております。

本日はこの2つにどんなイイコトがあるのかご紹介します!

続きまして、駐車場付き花火大会コースを詳しくご紹介します😄

花火大会当日は例年朝から近隣駐車場が満車になります。

そこで、会場に徒歩で行ける「炭鶏ともつ鍋信長本店」限定ではございますが、1組1台の駐車場の確約ができるコースをご用意いたしました!

・お口どり2品

・サラダ

・もつ焼き

・おつまみ3種盛り

・揚げ物

・締めのちゃんぽん麺

・デザート

です😄

こちらのコースは、17時から18時までの入店必須です。(19時半で営業終了いたしますので19時半までに退店をお願いします。)

完全予約制(先着で定員に達し次第受付終了)です。2名様よりご予約いただけます。(クーポン使用不可)

駐車場を気にせず、涼しい店内でぎりぎりまでお過ごしいただき、お手洗いも済ませて花火大会に行けるので毎年人気のコースです。

花火大会が延期になった場合は、お店から連絡させていただき、延期日に予約を繰り越すかどうか確認のお電話をさせていただきますので、延期になった場合も同じコースをご案内できます。

駐車場、お席ともに残りわずかでございます。

お早めにお問い合わせ、ご予約くださいませ!!